笑顔処こかげ スピリチュアルな日常

笑顔処こかげ こかげめぐみといいます。日常やスピリチュアル、日ごろの思いなどを綴っていきます。

あなたの応援団「こかげチーム」

私が占いなどのご依頼をうけた場合は、占いやヒーリングは前進するための後押しのひとつであり、結局は行動しないと状況は変わらないことをお知らせしています。

私の大好きなメモリーオイル、天然石ブレスレットにしてもそうだと考えています。
大切なとき、テンションあげていきたいとき、シュッとひと吹きしたり、身に付けたりしています。

後押しツールとしてのヒーリング。
私の守護さんたちの得意分野を活かせるように考えました。

白龍ヒーリングは、主に浄化。
白狐ヒーリングは、主にエネルギーチャージ。
天狗ヒーリングは、主にグランディング
カニカニヒーリングは、主に縁切り、過去の自分との決別。

今のところこんな感じでしょうか。
モニター募集してみようかな。(о´∀`о)

ヒーリングは、医療行為等ではありません。
あくまでもご本人さまの行動が基本ですo(*≧∀≦)ノ
「こかげチーム」は、ご依頼者さまの応援団と、とらえてくださると嬉しいです。
一歩を踏み出す勇気が欲しい方にオススメです!


ちなみに、私のヒーリング体験は前の記事にしています。

お問い合わせは、TwitterのDMにて承っております。
(^ω^)\(^-^)/