笑顔処こかげ スピリチュアルな日常

笑顔処こかげ こかげめぐみといいます。日常やスピリチュアル、日ごろの思いなどを綴っていきます。

「笑顔処こかげ」のメニュー

現在のメニュー

💚タロット、オラクルリーディング+ヒーリング(ボイスセッション)
60分3000円

💕タロット、オラクルリーディング

  1. ヒーリング(ボイスセッション)

90分5000円

決済はPayPay使用

守護たちとこかげの共同ヒーリング
ご相談者さまのお話を傾聴して、必要なヒーリングをおこないます。

✨浄化
✨エネルギーチャージ
グランディング 
✨結界張り
✨縁切り トラウマなどからの解放   などなど☺️


そして、私の信頼のおけるスペシャリストの紹介。
それはなぜか? いろんなことには専門分野がありますので、私の専門外と思うことは紹介してより良い結果を生み出していきます。

少しでも気になった方は、ひとまずTwitterのDMまで!

キラキラの笑顔になって一歩を踏み出せるようにお手伝いいたします!