笑顔処こかげ スピリチュアルな日常

笑顔処こかげ こかげめぐみといいます。日常やスピリチュアル、日ごろの思いなどを綴っていきます。

臼井式レイキヒーリング体験してみた

f:id:kokagemegumi:20220315131400p:plain

この方はみねたさんといって、臼井式レイキヒーリングをしてくださいます。
キャンペーン中ということとレビューを見て、ドキドキ初体験させていただきました。

思えば臼井式レイキヒーリングって数年前にYouTubeで初めて知りました。
まるで魔法✨✨とドキドキしたことを思い出した。

しかし、体験とかまではいかなくて時間が流れていて。
私も忘れていて😃💦

そして、Twitterに流れてきたレビューをみてお願いしました。

テーマをお伝えしてメッセージを受け取り、エネルギーを受け取ります。(ざっくり解説)


私はこれまで、いろんな方のヒーリングやアチューンメントを受けてきました。

それぞれ素晴らしいヒーリングでした。
ただ、私の臨む姿勢が合致してなかったと。。。

私は誰かの役に立ちたいとずっと思いながら生きてきて最終的にそこに依存していたように感じます。

「私はこうなりたい!」というのではなくて依存先を探していたようなね。

気持ち悪いでしょ~😓

これまで受けてきたヒーリングやアチューンメントを否定するのではなくて、人のことより先ずは自分をなんとかしろよ!と気がつかせるためだったんだなーと思うのです。
だって自分でしっかりと立てない人がエネルギーワークしても、頼りないですよね。
手伝ってくれる守護さんたちも力を発揮しづらかったと思うのです。

受けてきたヒーリングやアチューンメントはもちろん私の中にしっかりとあって、これからの私の力になってくれるんだろうなと思っています。

もちろん、臼井式レイキもしっかりと勉強します。

がんばりまっす!!!

頭の中がクリアになった感じです。


うまく書ききれなかったけどパワーアップできそうな予感。

興味を持たれた方、詳しく知りたい方は、コメントや私のTwitterまで!!



ちなみにみねたさんのキャンペーンは4月まで2回ヒーリングを受けられて2000円!
私はあと一回残っていてそれも楽しみです🎵

ではまた!👋😃✨