笑顔処こかげ スピリチュアルな日常

笑顔処こかげ こかげめぐみといいます。日常やスピリチュアル、日ごろの思いなどを綴っていきます。

久しぶりにカードリーディング

Twitterでカードリーディングの無料の企画してみました。

楽しかった!
少し前までの私ってね、勝手に追われて、勝手に結果を出さなきゃ!と思い込んでて楽しめてなかったんだと思うの。

これからも少しずつ自分と相談しながらカードと誰かを繋いでいくことができたらいいなぁ。

カードを手にとってワクワクしてた頃の気持ちを思い出しました。

個人鑑定もTwitterで承っております。
現在のメニュー
✨1,200円 LINE又はDMでの文字チャット鑑定(タロットカード&オラクル)相談内容2件まで

✨2,800円 LINE又はDMでの文字チャット鑑定+ヒーリング(タロットカード&オラクル)相談内容5件まで